福島工業高等専門学校 - 独立行政法人国立高等専門学校

令和4年度公開授業時間割について

SCROLL

 保護者 各位

福島工業高等専門学校 

学生課教務係 

令和4年度公開授業時間割について

4月29日(金)に実施を予定しております公開授業の授業時間割をご案内いたします。以下参加要領を確認のうえご参加ください。なお、市内の新型コロナウイルス感染状況等により中止とさせていただく場合がございます。中止の際には426日(火)に福島高専HP上でお知らせしますのでご留意ください。

  • 公開授業時間割はこちら
  • 参観要領
  1. 1~3年生の保護者のみご参観いただけます。
  2. 公開授業への参加者は感染予防のため、学生1名につき保護者1名とします。
  3. 学内での滞在時間は、1時間以内でお願いします。
  4. 管理棟1階玄関で8時30分から受付を開始します。受付には同封したヘルスチェックシートの提出が必要ですので、忘れないようにしてください。
  5. ヘルスチェックシートには3日前からの記載をお願いいたします(様式は各ご家庭に郵送済みです)。
  6. 参観中は,授業の妨げにならないようご協力をお願いします。
  7. 授業参観終了後は,「公開授業についてのアンケート」にご協力ください。
  8. 校内には上履きが必要な教室もありますので、上履き等をご持参ください(公開授業時間割でご確認ください)。
  9. 駐車場に限りがありますので、いわき市内の保護者の方は可能な限り公共交通機関のご利用をお願い致します。満車となった場合、駐車をお断りせざるを得ない場合がございます。
  • 臨時駐車場のご案内

JA福島さくらいわき地区本部様の駐車場をお借りしていますので、そちらに駐車してください。なお、福島県おもいやり駐車場利用証等の交付を受ける歩行が困難な方におかれましては、個別に学内駐車場をご案内いたします。当日、駐車場係員に利用証をご提示ください。

SnapCrab_NoName_2022-4-22_11-10-26_No-00.png

Experience at
Fukushima KOSEN

福島高専の “今” を知る・体験する