福島工業高等専門学校 - 独立行政法人国立高等専門学校

令和5年度公開授業のお知らせ(4/29(土))

SCROLL

福島高専では、学校における学生の授業の様子や本校の学習・教育内容等を保護者や中学生の皆様により深く理解していただくため、公開授業を実施しております。本年度は下記の要領で実施しますのでお知らせいたします。

 

1.日時  令和5年4月29日(土) 8時30分~14時30分

2.内容  公開授業時間割

※ただし、諸事情により、当日の公開授業科目に一部変更が生じる場合もありますので、ご了承願います。

3.参観要領

(1)市内の新型コロナウイルス感染状況により制限または中止とさせて頂く場合があります。制限または中止の際には4月25日(火)に福島高専HP上でお知らせします。
(2)管理棟1階玄関で8時30分から受付を開始します。
(3)参観中は、授業の妨げにならないようご協力をお願いします。
(4)授業参観終了後は、「公開授業についてのアンケート」にご協力ください。
(5)校内には上履きが必要な教室もあります。上記時間割表で上履きが必要な教室の参観を予定される方はご持参ください。
(6)駐車場に限りがありますので、いわき市内の保護者の方は可能な限り公共交通機関の利用をお願い致します。駐車場は別紙案内をご確認ください。
(7)体調のすぐれない方は、参加をご遠慮ください。

Experience at
Fukushima KOSEN

福島高専の “今” を知る・体験する