技術相談について

共同研究受託研究受託試験寄附金
技術相談等 公開講座 出前授業・イベント等 Top

 本校教員が有する製品開発・製造などに必要な技術や知識などの情報について、 地域産業の振興等に貢献するため、企業からの相談に応じる制度です。民間等で抱えておられる課題を投げかけてください。
 可能な限り、解決するための技術相談に応じています。先ずは、本校の産学官連携窓口までご連絡ください。

技術相談申込要領

1.相談の申込みは、文書によることを原則とします。

【申込フォーム】に必要事項をご記入の上、お申込みください。
  ※上記「申込フォーム」をクリックと入力画面に切り替わります。

2.技術相談申込書受理後、約10日以内に諾否について通知します。承諾の場合は、申込の相談・内容に最も適切と思われる相談員を選定した上で,相談日時を連絡します。

 申し込まれた相談内容に対してお答えできる相談員が本校にいない場合は、相談に応じられませんのでご了承ください。この場合、その旨を回答するか、適当な他の研究機関等を紹介します。

3.福島工業高等専門学校の名称を利用することのみを目的とする相談には応じられませんのでご注意下さい。

〒970-8034 福島県いわき市平上荒川字長尾30
福島工業高等専門学校 地域連携係
TEL 0246-46-0738
FAX 0246-46-0713

E-mail:liaison_officeあっとfukushima-nct.ac.jp
(巡回ロボット対策によりメールアドレスの@をあっとに変えています。
送信の際は「あっと」を@に変えてから送信してください。)